施術大好きスタッフブログ

2013.04.08更新

先日のお休みは、息子がホットケーキを作ってくれました!

何でも興味を持ってやってくれる息子の感性を大事にドンドンやらせたいと思います♪

午前中に材料含め、色々な買い物をして、午後はまず家の掃除!

その後、ホットケーキ作りに取りかかることに。

そして、せっかくホットプレートを出すからと、夕食はお好み焼きをやることに!

お好み焼きは浅野が担当!材料は適当です(笑)
でも、結構おいしくできたので良かったです♪



ひとしきり食べている間、息子はホットケーキの生地作り。
楽しそうにやっています♪



その後焼くのも全てやってくれました!
おいしかったよ(^_^)



できあがりは撮り忘れましたが、大変良くできてました←親バカです(>_<)

来週はハンバーグを作ってくれるそうなので、また楽しみが一つ増えました♪
そのときの様子も、来週ブログにアップしたいと思いま~す!!

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら