施術大好きスタッフブログ

2013.04.15更新

先週の土曜日に、浅草で親戚のお兄さんと呑みにいくことになりまして、現地に向かいました。
同業の人間が来るとのことで、ワクワクドキドキしながら待ち合わせ。

雷門の前で待っていたのですが、遠くから厳つい人間が二人。
なんかどこかで見たことある顔だな~、と思いながら、そのときはスルー。
その後、お兄さんと合流して、仲間をさがしていると・・・

お兄さん「あ、いたいた!」

なんと、さっきの厳つい二人組ではありませんか!
しかも、よく見てみると、一人の男性は以前勤めた職場の関係でご一緒させていただいた方だったのです!

世間って狭い。

違うお仕事の方もいたので、その日は特に仕事の話はしませんでしたが、知り合いの先生が押上に住んでいることもあり、また改めて呑みに行くことになりました(^_^)



↑親戚のお兄さんとお友達。おハシでi phoneいじってます(笑)

お二人とも50代ですが、若い!負けないようにがんばります!


投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら