施術大好きスタッフブログ

2013.05.13更新

5/12(日)は母の日でしたね!

浅野の息子は、母の日にカーネーションをあげたのと、お母さんにゆっくりしてもらうってことで、昼ご飯と夜ご飯を作ってくれました!
・・・まあ、お父さんもフォローしましたが(笑)

でも、一人でレシピ見て色々考えながらがんばっていました!
いつも怒ってばかりなので、この日はここぞとばかりに褒めておきました(笑)


「ちくわの醤油焼き丼」だそうです


ハムコーンサラダ


ちなみに、浅野も自分の母親に渡しました!

皆さんも、気持ちはしっかり言葉や態度で伝えましょう♪

年に1回、堂々と感謝できるチャンスですから♪


東京都墨田区京島1-24-9同和ビル102 曳舟駅から徒歩5分
はれやか整骨院・鍼灸院 院長 浅野良太朗

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら