施術大好きスタッフブログ

2013.06.03更新

今日は、休日の過ごし方について。

皆さん、休日はどのように過ごしていますか??

常に遊びに出かける人
たまった部屋の掃除をする人
何もしないでのんびり過ごす人

様々な選択肢があると思います。

ちなみに、上記のような過ごし方は勿論全てOKです(^_^)

ただし、動きすぎは良くないです(その逆も)

1ヶ月のうち1度は、休息の日を入れた方が、身体がリセットされて良いようです。

動かなすぎる人は、せっかくの休日なので外出して陽の光を浴びてください(笑)



ちなみに、浅野は先日の休みの日は、家でゴロゴロして回復をはかりました!!

結果、なんだか1日がもったいない気がして終わってしまったとさ・・・。

でも、身体はリセットされて良い感じです!

今週も治療に励みます!!


あと、6/8・6/9は、地元の高木神社のお祭りがあり、はれやかスタッフは神輿を担ぎます!!
6/8の午後6時~9時までで地元を練り歩きますので、良かったら見に来てくださいね♪




投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら