施術大好きスタッフブログ

2013.06.19更新

皆さん、サラリーマン川柳って知っていますか??
最近これにドはまりしていて、見つけたらチェックして笑っています♪

みんな、よく考えるよな~って感心します!
「なるほどな~」というものから、「あるある!」と共感するもの盛りだくさん!

これを目にしたアナタも、笑ってください(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






第1位 いい夫婦 今じゃどうでも いい夫婦





第2位 電話口 『何様ですか?』と 聞く新人





第3位 『辞めてやる!』会社にいいね!と返される





第4位 風呂にいた ムカデ叩けば ツケマツゲ





第5位 ダルビッシュ 一球だけで 我が月給





第6位 スッピンで プールに入り 子が迷子





第7位 人生に カーナビあれば 楽なのに





第8位 すぐキレる 妻よ見習え LED





第9位 ワイルドな 妻を持つ俺 女々しくて





第10位 何かをね 忘れたことは 覚えてる





いかがでしたか??
ちなみに、笑うと体の免疫力がアップしますよ~!

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら