施術大好きスタッフブログ

2013.09.09更新

自宅の近所でお祭りがありました!
子どもが、子ども神輿を担ぎに行きたいということで
一緒に付き合うことに。

集合時間に少し遅れてしまい
危うく担げなくなるところでした(汗)



実は、昨年も参加していて、そのときも付き添いました。
その際、町会の方に「お父さんも手伝ってください」
と頼まれ、子ども神輿を見守りました。
しかし、この見守り、なかなかキツイ!!
後ろから支えてあげることが必要で
飽きた子どもは次々抜けていくんです!!
担ぐわけにもいかず、腕だけで支えなければなりません。
なので、ドンドン腕に負担が・・・・・・(>_<)

そんな記憶を思い出しながら、「今年もやるのかな~」
と思っていたら、案の定

「今年もお願いしますね!」


・・・よろこんで!!







翌日は、親子ともども筋肉痛でした(笑)

患者さんの体とともに、自分の体もケアしていこうと思います(笑)

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら