施術大好きスタッフブログ

2014.02.17更新

2/16(日)、息子が習っている

バスケットでのデビュー試合となりました!

とはいえ、小学校高学年がメインの試合。

3年生の息子はオマケの試合に出場、といった感じ。

それでも、やるからにはみんな本気!


早速第一試合が始まり、こちらも緊張して

見ていましたが、結果はボロ負け・・・

みんな緊張している様子でした(^_^;)


でも、1試合やって吹っ切れたのか

2試合目の前にアドバイスしたことを

チームみんなで遂行し、良い試合をしていました!




来年になると、4年生以上として

試合に出ることが増えるようになるので

頑張ってもらいたいと思います!

本人もやる気になっているので、

この機を逃さずに、練習に付き合ってあげようと思います!

子ども以上に、熱が入る親御さんを見かけますが

気持ちがよく分かりました(笑)


ちなみに、「人を応援する」という行為は

応援する本人のモチベーションや

やる気のアップにもつながるそうです。

皆さんは、誰か応援している人はいますか??

スポーツ選手でも、アイドルでも

誰でも良いと思います。

誰かを応援することで、自分自身の

生きる活力にしてみてください♪


東京都墨田区京成曳舟駅より徒歩3分
交通事故治療専門取扱
はれやか整骨院・鍼灸院 院長 浅野良太朗


投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら