施術大好きスタッフブログ

2014.03.24更新

休みの日に墓参りをしてきました!

場所は茨城と、ちょっと遠目。

でも、良いドライブになります♪


両親と息子と甥っ子と5人旅。

おにぎりやらお菓子やら車に乗せて出発!!

朝7時に出発したのでスムーズ。

休憩入れても1時間半ぐらいで到着しました♪



両親が会館で用事を済ませている間

子ども達は広場で遊びました!






その後、近くにある出雲大社の分社へ。

両親が見ておきたいと言うことで連れて行きました。

社殿のしめ縄がものすごく太くて圧巻でした!




ちなみに、帰り道に息子が「お腹痛い」

と言いだして、高速のSAで1時間近く休憩することに。

まあ、のんびりできて良かったです(笑)


腰痛持ちの浅野がロングドライブをして

翌日腰が痛くなっていたのは言うまでもありません・・・

長時間の座りっぱなしは気をつけましょう!!



東京都墨田区京成曳舟駅より徒歩3分
交通事故治療専門取扱
はれやか整骨院・鍼灸院 院長 浅野良太朗

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら