施術大好きスタッフブログ

2014.05.13更新

今話題のフィギュアスケーターの羽生結弦選手
実は羽生選手もつけているという置き鍼のお話をしたいと思います

置き鍼はとても万能で腰痛、肩こり、腕のつらさ、膝疾患などの整形疾患から
内科系の不調、胃の不快感、神経のつらさなどや美容、耳鳴りなど様々な
疾患に対応しています




見た目はシール状でピップエレキバンのような形
鍼の苦手な方でも安心して受けることができます

この置き鍼をブームにしたのが羽生選手
実は公式大会の時につけています


うっすら付けているのがわかりますね
羽生選手は幼い頃から喘息をもっていてスケートもできないほど
の身体だったそうです
身体をほぐしてたくさん空気を吸い込むためにも置き鍼の治療を
取り入れているようです

気になる方はお気軽にスタッフにお尋ね下さい(*^_^*)


東京都墨田区京成曳舟駅より徒歩3分
交通事故治療専門取扱
はれやか整骨院・鍼灸院

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら