施術大好きスタッフブログ

2014.08.27更新

先日は、お休みをいただきまして、ありがとうございます。

休日を利用して、家族旅行をしてきました!


今回行ってきたのは、黒部ダムと昇仙峡!!

長野・富山・山梨と、3県をまたいでのドライブも兼ねました(^o^)


最初は、自宅から一気に富山の黒部ダムまで!


迫力の放水シーン!


天気は不安定でしたが、良い景色を見ることが出来てよかったです!

たくさん歩いたし、良い運動になりました(^_^)


その後は、黒部ダム名物の黒部ダムカレーを食べました♪

ごはんをダムの形にしたそうです↓



その後は、山梨にすぐ移動!旅館を目指しました!

貸し切り露天風呂で家族共々癒されました♪






翌日は、昇仙峡へ。日本の景観のランキング第2位らしいです。




黒部ダムに続き、水に癒されてきました(^_^)



子どものレジャーも忘れずに♪



帰る前には、眺望の素敵な温泉、「ほったらかし温泉」へ。


あいにく、曇っていましたが、

天気の良いときは富士山も見えるらしいですよ♪

車じゃないと行きづらいですが、オススメです!!


今回の旅行で、車で700㎞ぐらい走らせました。

普段はサンデードライバーなので、メチャメチャ疲れましたが

有意義な旅行となりました(^_^)

また、時間作って行ってきたいと思いま~す!


東京都墨田区京成曳舟駅より徒歩3分
交通事故治療専門取扱
はれやか整骨院・鍼灸院 院長 浅野良太朗

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら