施術大好きスタッフブログ

2015.06.24更新

先日、スタッフとともに

ゴルフに行ってきました♪



ゴルフは2年前から始めて

今ではすっかり中毒です(笑)


ゴルフを嗜んでいる方はお分かりかと思いますが

ゴルフというものは意外と体力使います。

ただ、止まっているボールを打つだけ、

と思っていましたが、そのボールを打つという

行為そのものに、全身の筋肉を使いますし、

何より、ゴルフ場ではたくさん歩きます。

我々のような初心者は尚更です(>_<)


ちなみにこの日もたくさん歩いたり走ったりしましたが

実は、この日はゴルフ以外にも目的が。

その目的とは・・・・・・・


これです!!!!!!



うなぎーーーーーーーーーー!!!!!!!!


この鰻重、実は昨冬に初めてこのゴルフ場を

利用したときに出会い、おいしさに悶絶(笑)

また行きたいね!ということで、今回の運びに。


この鰻パワーのおかげ?か、前半ボロボロだったスコア

後半は劇的な伸びを見せることになり

「また、必ずここに戻ってこよう」

と強く思いましたとさ。


運動は、本当に体と心をリフレッシュさせてくれます!

特に、自分が好きなスポーツなら尚更ですね!

ちなみに、走ったり筋トレが嫌いな人は

是非ゴルフを推奨します。

知らず知らずに健康的な体が手に入りますよ♪

他のスポーツよりもお金はかかりますが・・・。


一緒にゴルフバカになろう(笑)


東京都墨田区京成曳舟駅より徒歩3分
交通事故治療専門取扱
はれやか整骨院・鍼灸院 院長 浅野良太朗







投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら