施術大好きスタッフブログ

2015.11.16更新

通勤ラッシュの電車より
車の大渋滞が良いと思う花井ですbusrvcar

14日の土曜日は、診療時間を短縮させて頂き
社員旅行で軽井沢へ行ってきましたrvcardashrvcardash

そして、定番になるのか
ゴルフをしてきました~golf




皆さんも運動をする前にしっかりと準備運動をしましょうflair

時間がなくてストレッチなんか出来ないと
よく耳にしますがear、5分程度を毎日、
継続的に行うことで最初は、良いと思いますgood

実際にケガをすると5分では、治りませんsign01
皆さんもストレッチから運動を
始めてみてはいかがでしょうかshine

体も心も体調管理が、重要ですねgood


ちなみに帰りは、交通事故の直後で
渋滞でしたdanger


21・22・23日と世間は、3連休
お出掛けの際は、気を付けてくださいdanger

はれやか整骨院は、交通事故への治療も
お任せ下さいhappy01

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら