施術大好きスタッフブログ

2016.03.14更新

コミュニケーションは、お酒が多い花井ですbeer

皆さんの職場などでは、
どの様なコミュニケーションがありますか?

はれやか整骨院では、
色々なコミュニケーションがありますflair

患者さんとの食事会だったり飲み会だったりbeer

ゴルフなんかもありますgolf

昨日は、はれやか整骨院スタッフで

栃木までゴルフをしてきました~rvcardashgolf
そこでの出来事ですflair

浅野先生が、打った球を見失い
皆で落下地点付近を捜索eye

そして、思いもしない場所に球がdash

なんとsign02

カップインですsign03(ちょっと写真が横ですがsweat02


詳しくは、浅野先生に聞いて下さい~confident

運動の後は、ストレッチも忘れずにdanger

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら