施術大好きスタッフブログ

2016.04.28更新

先日、お休みの日にゴルフに行ってきました!

以前から、「いつか一緒に回ろう」

と声をかけて下さっていた患者さんとともに

千葉のゴルフ場へ!




ちなみに、今回ご一緒していただいた患者さん

なんと御年88歳!

見習って、健康体を維持していきたいです!



ちなみに、この上の画像のホールでは、

僕は上手くパーを取ることができました!

しかし、この日の見せ場はそれだけ(笑)

またがんばって練習します♪


前週にぎっくり腰になってしまったこともあり

久しぶりの運動だったので、翌日は

しっかり筋肉痛(笑)

やはり、日頃から習慣的な運動が大切ですね!

自分がまずしっかり行って、

患者さんにも指導していきます!!


東京都墨田区京成曳舟駅より徒歩3分
交通事故治療専門取扱
はれやか整骨院・鍼灸院 院長 浅野良太朗




投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら