施術大好きスタッフブログ

2016.09.16更新

皆さんこんにちはまた台風が接近しているようです。wobbly


今年はほんとに台風おおいですね~crying



台風を消す道具があれば欲しいですねwink


今日は院でのゴルフレッスンをご紹介。



院長浅野はゴルフが大好きsmile


ゴルフを実際に自分で行うことで体の使い方や
理想的なスイングの指導を患者様でゴルフを


やっている方にアドバイスができるためsmile



何事もまず自分で体験してみるのは大切だと思います。


なので中村先生にも熱の入った指導が・・・・・catface



熱い・・熱いです・・浅野コーチ(笑)


この時ばかりはいつも穏やかな浅野先生に

松岡修造が憑依するみたいです。




治療も指導も熱い浅野先生はいつでもお待ちしています。


ちなみにゴルフは体幹を使うスポーツなので


腰痛予防に効果があるそうです。


浅野先生もゴルフを始めてから腰が痛くなる回数が


減ったそうな・・・・・・・・smile


ですがこの間は全身筋肉痛で


吸い玉治療を受けていましたthink





写真は世界一有名なネズミ 〇ッキーみたいだったので


思わず撮っちゃいました。


はれやかに隠れ 〇ッキー有りです。( ´∀` )


吸い玉治療は血流改善には効果てきめん


筋肉痛などは疲労物質の蓄積が原因の為
吸い玉をすると疲労が早く抜けやすいです。


跡がつきますが1~2週間ほどで

消えますよ(個人差はありますが)

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら