施術大好きスタッフブログ

2017.02.06更新

小学生時代の学芸会で

三銃士の一人を演じた記憶がある花井ですleaf

 

一昨日の夜に知人が出演した舞台を見に行きましたglitter2

ライオンパーマ

「さらばブラックローズ」megaphone

 

2時間20分の超大作glitter

 

あっという間にエンディング汗

 

次々に展開していき

最終的に次々と内容が繋がっていく

笑いを堪えずに見れる舞台ですgya

ローズ

 

 

「ライオンパーマ」の舞台は、

いわゆる舞台を見に行く初心者であっても見やすく

とてもお勧めの舞台ですglitter

次回作も予定しているみたいなので

「ライオンパーマ」で検索してみて下さいnico

 

最近では、笑うことにより

免疫力が向上する等の

ニュースも目にするようになりました

以前から言われていた事ですが

ニュース等で取り上げられると

世間への浸透が急加速しますねglitter3

 

来週の2月13日、14日は、社員研修のため、

休診となります。

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら