施術大好きスタッフブログ

2017.03.21更新

満員電車より車の渋滞を好む花井ですnyan

 

一昨日の日曜日に子供達とお墓参りに

行ってきましたcar

 

渋滞が予想されていたので

早朝6時に起きて

7時前には、出発をしたのに

なんと既に

渋滞が、20キロcar汗gan

 

渋滞かぁ~nnnと思いながら運転していたら

 

「渋滞を楽しみましょうheart3」っと娘が一言

 

まるで彼女のような感じでした笑う

 

無事に到着後、

入念にお墓を磨いてglitter

 

持参したお弁当を食べて

のんびりとしましたdonut

 

日射しに当たっていると

暖かかったですが

風が吹くと

寒さを感じる日で

服の調節が難しいと感じました汗

 

そして、遊びも終わって帰宅してから

「右肩が痛い~namida」っと息子が言い出し

可動域の確認や痛みの聞き取りをして

出た原因は、暖かい日射しの中で

走り回って汗をかいた後に

冷たい風にあたって体が冷えての

痛みでしたbibibi

タオルを濡らして絞った後に

ビニール袋に入れて

レンジで3分light bulb

温まったタオルを袋のまま

さらに乾いたタオルを包んで

右肩へ当てますsun

 

じんわりと温めて

痛みも無事に消失nico

 

夕飯は、大人二人前を食べた息子でしたehechick

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら