施術大好きスタッフブログ

2017.05.10更新

こんにちは~

連休の受付時間の変更で、体のリズムが

いまいち戻っていない中村です。(;^_^A

 

先ほど、新しく追加された

美容鍼を施術してもらいました!!nico

通常、顔に長い鍼をしていくのですが、

顔に鍼が刺さるのが苦手な方や、

小さなお子様が一緒だと気になって受けられない・・・shun

などのお悩みを置き鍼を使って解消しました

時間も、通常の施術の間に置き鍼を貼って

その後顔周りの筋肉をほぐして

ホットタオルで温めてから冷たいタオルで顔を冷やします

時間はいつもの+10分程度で済みます!!

 

重要な効果なのですが、

ます目がパッチリ開くのを実感していただけると思います!(゚ロ゚*)

肌の色も明るくなり、フェイスラインもキュッと引き締まる

感じを受けてもらえるのではないかと!note2

是非受けていただきたいメニューだと自負しております!!

 

気になる方は、お気軽に声をかけて下さい笑う

 

 

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら