施術大好きスタッフブログ

2017.07.14更新

みなさんこんにちは

 

30℃越えの日が続いております。

 

皆さん熱中症は大丈夫ですか?

 

まだまだ暑い日は続くみたいですね。

 

こう暑いと涼しい所へ行きたくなります。gya

 

カフェ

 

この間ぶらりと立ち寄ったカフェ

 

ロッキングチェアがあり何ともゆったり出来る事gya

 

 

それにエアコンが最高です。

 

リラックスする時間が必要と言いますが

 

ぴったりの場所を見つけました~nico

 

 

暑い日が続くと体温が上がり心拍数もあがり

 

いらいらしやすくなります。

また水分も必要になります。

こまめな水分補給は必要ですが

 

たまにはゆったりまったりカフェで過ごすのも良いのではないでしょうか。coffee

リラックスタイムを設けることで心も体も余裕が出来ると思います。sun

 

ちなみに写真のアイスコーヒーに砂糖を入れすぎて激甘になってしまいました。

 

何事も計画性が重要な事を学ぶ一日になりました。(*'U`*)

 

 

お知らせ

 

7月17日(月)は

お昼休憩無しの13時までの診療になりますのでお間違えの無い様にして下さい。

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら