施術大好きスタッフブログ

2017.07.31更新

週7で鰻を食べてみたいと常に思っている花井ですnico

 

昨日、就職説明会の為に静岡県の浜松へ行ってきましたni

 

夏休みの休日だったので早朝でも

新幹線は混雑していました汗

 

説明会場の学生を見て

自分の学生時代を思い出しましたchickleaf

約13年ぐらい前だった気がしますehe

 

説明会も無事に終わったので

鰻を食べようとお店を探しましたが

終わった時間が15時だったので

お店が休憩になっていましたgannamida

 

結局、駅弁の鰻弁当を買って

新幹線で食べましたtears

なんかタイミングが合わなかったのが

残念でしたun

次は、浜松のお店で鰻を食べたいと思いますsun

 

体を冷やしすぎず、しっかりと食事を取ることが

夏バテ予防の第一歩ですよ笑う

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら