施術大好きスタッフブログ

2018.07.11更新

暑い日が続きますね~

暑さに負けじと気合いを入れるのですが、

年々、暑さに弱くなるばかりです・・・。shun汗

さらに、

暑くなると、大好きなアイスを ice cream

皮切りに、冷たい物ばかり

食べて、結果夏バテを起こし

秋口に体調不良を起こしていたのでnnn

今年は、なるべく温かい物も

摂取しようと、

昼食にご飯とともに

『味噌汁』を食しております。

とりあえず、7月に入って間もないですが、

なんとなく、内臓が元気なような

気がします。笑う

熱中症を気をつけるような事は

この時期色々な所で聞きますが、

屋内で働くデスクワークカーの方だと

体の冷えに悩まされている事も

あるとの事。en

膝掛けなどで防寒して、温かい物を摂取している

方が殆どだと思います。

が、ぜひお昼のお供に『味噌汁』

私個人の体験談ですが、

オススメです。

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら