施術大好きスタッフブログ

2020.11.30更新

こんにちは

 

皆さん年末年始はどのように過ごそうか

もう予定を立て始めている方も多いかと思います。

 

実家に帰ろうか…。でも第三波怖いし。

家でもいいかなあなんて。

でも今年は

外で年始を迎えるって方は比較的少ない気もします。

 

そして、年末年始と言えば

ザ・ダラダラ生活!

僕もそうですが

食っちゃ寝が多くなりがちですehe

 

運動不足急激な体重増加

ぎっくり腰やその他痛みの原因になる事が多く

また、同一姿勢が多くなるので

動き出しで身体を痛めたりすることもgangangan

 

でも、せっかくの年末年始くらい

ゆっくり過ごしたいですよね。

 

そんな方に

矯正治療!!!

今ならまだ間に合いますよ~!

 

体の歪みを整えれば

多少のグダグダはへっちゃら!ww

とまではいきませんが

痛みが出る可能性は低くなります。

また、正月太りもしにくくなりますので

今年の歪みは今年中に直しましょう!

 

交通事故・労災取扱

東京都墨田区京成曳舟駅より徒歩3分

はれやか整骨院・鍼灸院(京島本院)

小林

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら