お得なキャンペーン情報

2013.03.07更新

おはようございます!
昨日からドンドン暖かくなってきて、「気温は」過ごしやすいですね!
反面、花粉が飛んだりして、呼吸器系が弱い方には、きつい日かもしれませんね・・・(>_<)

当院では、東洋医学を用いての花粉症治療も行っていますので、お気軽にご相談下さい。
(ただし、薬などの対症療法と違って、長期間において体質改善を目的に治療しますので、即効性はありません)

さて、話は変わって、今日は眼精疲労に対するお話。
現代でのお仕事は、PC作業によるデスクワークが増えてきて(かくいう私もですがsweat02)、目に対する負担が非常に高くなってきています。
体感している方は分かるかもしれませんが、肩がこってきたり、頭痛を引き起こしたりもする、厄介なものですよね。

この症状をいかに軽減するかを考え、当院では鍼治療と温熱治療を組み合わせて、目の疲労をリセットできるような治療を行っています!
保険外となりますが、通常1785円のところを特別料金で1575にしています。
さらに、現在お試し期間中で、1575円のところを、1050円にて提供しています!

期間限定の料金設定となりますので、お早めにお試しあれ!!


東京都墨田区京島1-24-9同和ビル102 曳舟駅から徒歩5分
はれやか整骨院・鍼灸院 院長 浅野良太朗


投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら