患者様のお声

2012.11.30更新

①友人の紹介で近くに新設の感じの良い整骨院が出来たから、行ってみたらというので通うようになりました。

②膝と腰が痛いので・・・と言うと私の説明をよく聞いてくださって、そこに関しての説明を分かりやすく説明して頂きました。
すぐ治療に入りうつ伏せになり両ももの所にブロックという型を入れ矯正してもらい痛い所に電気をかけ部分的にマッサージしてくれました。
何日か通い続け楽になりました。あっという間に一年でした。現在はなかなか忙しくて間が開いてしまいましたが、
いつでも痛くなればここにくればいいか。という安心感があります。今は指が痛いからお灸をしてもらっています。
調子が良いです。

③浅野先生、山野先生、受付の恵ちゃんとすばらしいコンビネーションで患者さんをあまり待たせないところ、"親切・明るい・楽しい"なんか家族的といいましょうか、お子さん連れでくる若いママが治療中は皆がその子を可愛がって見守っているのが自然な感じで患者さん同士も仲良く会話しているというめづらしい整骨院でせう。また、若い先生のアイデアで色々頑張る姿勢のみえるところが素晴らしいと思います。
がんばって下さい!

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら