患者様のお声

2012.11.30更新

①友人の紹介で近くに新設の感じの良い整骨院が出来たから、行ってみたらというので通うようになりました。

②膝と腰が痛いので・・・と言うと私の説明をよく聞いてくださって、そこに関しての説明を分かりやすく説明して頂きました。
すぐ治療に入りうつ伏せになり両ももの所にブロックという型を入れ矯正してもらい痛い所に電気をかけ部分的にマッサージしてくれました。
何日か通い続け楽になりました。あっという間に一年でした。現在はなかなか忙しくて間が開いてしまいましたが、
いつでも痛くなればここにくればいいか。という安心感があります。今は指が痛いからお灸をしてもらっています。
調子が良いです。

③浅野先生、山野先生、受付の恵ちゃんとすばらしいコンビネーションで患者さんをあまり待たせないところ、"親切・明るい・楽しい"なんか家族的といいましょうか、お子さん連れでくる若いママが治療中は皆がその子を可愛がって見守っているのが自然な感じで患者さん同士も仲良く会話しているというめづらしい整骨院でせう。また、若い先生のアイデアで色々頑張る姿勢のみえるところが素晴らしいと思います。
がんばって下さい!

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

2012.11.30更新

毎日、買い物で通る道に開院したので便利だと思い通い始めました。
膝と腕に痛みがありました。
膝は痛くて歩くのも大変でしたが鍼とお灸でひどい痛みは徐々に楽になりました。
左腕は時々痛くなり、マッサージしてましたが、上にあがらなくなっていました。
鍼・お灸・整体(?)マッサージで、1年かからず直ぐ上がり伸びるようになりました。
ほんとにビックリしました。

両先生とも患者に気をつかいすぎる位に気をつかって、治療をしてくれます。
一度気軽に痛い所の相談をしてみて下さい。

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

2012.11.30更新

私はフラダンスのインストラクターをしておりますせい(はれやかさんが開院前に)ケガをした所がなかなか治らず、仕事に支障をきたす状態だった時、先生方と出会いました。親切、丁寧に治療をして頂き、お陰様で完治しました。
私の様な体を動かす仕事をするものにとって、ボディメンテナンスは不可欠で、それ以来、コンディショニングを含め、体調の管理をお願いしております。

患者さんが多く混雑の時も、時間が遅くなって終業間際でもいつも快く迎えて下さって、明日への活力と元気を頂いております。
「こんにちは!お大事になさって下さい!」先生方の元気なご挨拶は近年忘れかけてる習慣故に、感心させられております。

先生と患者の一体感が私達の快適な生活を送る上で必要なコミュニケーションとなり、インフォームドコンセントのしっかりとれた患者主体の安心感の得られる所としてお勧め致します。

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

2012.11.30更新

初診時は浅野先生の息子さんからもらったチラシを見て来院しました。
はれやか整骨院は、二人の先生の人柄によるものか、院内が明るくひらけていて、患者同士も和気あいあいとしており、リラックスして施術が受けられる環境です。
私は体調や季節によって変わっていく症状に悩まされているのですが、
毎回毎回丁寧に体を診て、鍼・灸などその時々に合った治療法を提案して頂けて本当に助かっています。
施術ががっちりはまって、体が楽になり感動する事も多々。
自由診療ではこちらの懐事情を考慮したシステムを作って下さっているのも有難いです。

雰囲気が良く、先生方の受け入れ態勢が整っているので、小さなお子様が居て通院を躊躇してしまいがちな方、有効な治療法が見つからず困っている方などに、ぜひお勧めしたいと思います。

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

2012.11.30更新

①ママ友の紹介。子供が小さいので連れて行けないと悩んでいたら、おもちゃやDVDがあったり、
 先生や受付のお姉さんが遊んでくれたり、子連れにやさしい接骨院と聞き通い始めました。

②骨盤矯正をしてもらい、腰の痛みが減ったり、久々に体の違和感から解放されたり、
 まだ通い始めて間もないけれど、効果が出ているように感じます。
 今までやったことない鍼治療も、最初は怖かったけれど先生達がとても信頼できるので
 チャレンジしています。張りがなくなると、とても快適です。
 これからも続けていきたいです。

③特に小さいお子さん連れのママさんにはオススメです。
 院内もとてもきれいです。先生たちは優しいし、毎回丁寧に治療してくれて、とても信頼できます。

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

2012.11.30更新

①子供が連れて行ける治療院をインターネットで探していてHPを見て気になって行きました。

②アキレス腱はひっぱられている感じがなくなって、ふくらはぎの硬さがなくなった。
 なので、テニスをしている時に不安がなくなった。
 お灸のおかげで、生理痛が楽になった。

③先生方が子供に優しいので安心して連れて治療できるのが、とにかく良いです。
 他の患者の方たちも、とっても優しい!
 先生方が、1人1人に丁寧なのでちょっと痛い所や気になっている事が相談しやすい。
 とってもアットホームで通いやすい治療院だと思います。

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

2012.11.30更新

以前からO脚を直したいと思っていたところ、こちらの整骨院でO脚のモニター募集をしているという
広告を拝見し、家が近いこともあり、通い始めました。
通院して3ヶ月ほど経った頃、以前より足が真直ぐになった気がしました。

他にも親や友人から「歩く時の姿勢が良くなった」また、「身長が少し伸びた」という効果も表れました。
はれやか整骨院の先生達、そして受付の方達はとても元気の良いあいさつをして下さり、こちらも元気をいただけます。
わきあいあいとした雰囲気が、施術とともにとても心地良く、通いやすいです。

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら