施術大好きスタッフブログ

2013.03.11更新

こんにちは!昨日・今日と風が強く、歩くのに大変ですね!
特に昨日は「煙霧」なるものが出現して、視界は悪いし、空気悪いし・・・・・・
さすがに出かけた方も少なかったようですね。

そんな中、僕は家族で茨城にあるお墓に行ってきました!
煙霧のおかげで帰りは大変でした(>_<)

ちなみに、今回お墓参りの帰りの途中のサービスエリアで、気になる食べ物を食べる、というのも目的の一つでした。

それは、テレビで紹介されていた「納豆天」
どんなものなのか、食べてみなければ分からない!
そんなワケで、お墓参りが終わった後、目的のサービスエリアによることに・・・・・・

・・・のつもりが、ボケーっと運転していたら、通り過ぎてしまいました(T_T)
アホですわ(-_-)

また今度墓参りするときにリベンジしたいと思います!!!!!


↓下は、道中の風景です。


お土産をえらんでま~す!



お昼ご飯は海鮮丼!



〆はやっぱりアイスです(笑)

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら