施術大好きスタッフブログ

2017.03.17更新

皆さんこんにちは

 

もうすぐで桜の季節ですね。

 

各々花見に行く方も多いと思いますが・・・・・・ihi

 

 

先日にプチ旅行に行ってきました。

 

行き先は千葉房総方面

 

いちご狩り  

いちご

イチゴにはヴィタミンCが豊富1日8個くらい食べると1日のヴィタミンを補えるのだとかgya

 

ヴィタミンCはお肌の調子を整えてくれたり体の調子も整えてくれます。

女性は好きな人が多いですよね笑う

 

エナジードリンク

千葉では有名?

 

思わず衝動買いihi

 

 

濃溝の滝

今話題の洞窟?

 

日の光の差し込み具合でハートマークに見えるとか・・・・・・

 

それか心の清らかな人にしか見えないのかも・・・・・

 

自分は見えませんでした      残念namida

 

 

東京ドイツ村

千葉なのに東京ドイツ村

 

疑問を感じながらイルミネーションを見てきました。

 

皆さんもたまに息抜きしてみてはいかがですか?

 

 

 

 

お知らせです20日月曜日は

 

13:00間での診療になります。  お昼休憩なし  お間違えのないおように。

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら