施術大好きスタッフブログ

2013.02.12更新

インスタントではありますが、ドリップ式のコーヒーを息子が淹れてくれます。

以前から良くやってくれているので、手慣れてますね!



こういうお手伝いは、いつまでやってくれるんでしょうね~。

休日の家族とのコミュニケーション、ホッと一息つけます♪

息子が悪さして、お母さんに怒られていなければ(笑)


ちなみに、コーヒーは1日3杯程度は良いそうですが、やはり飲みすぎは体に良くないので

コーヒーが好きな方は少しお気をつけください(>_<)

あと、熱々のものがお好きな方も、食道ガンなどの罹患率が上がってしまうので要注意です!

なんでもほどほどが1番ってことで・・・・・・



東京都墨田区京島1-24-9同和ビル102 曳舟駅から徒歩5分
はれやか整骨院・鍼灸院 院長 浅野良太朗

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら