施術大好きスタッフブログ

2013.03.04更新

3/3(日)、患者さんからいただいたチケットで、コンサートに行ってきました!

皆さん、「純烈」って知ってます?
ヒーロー戦隊などで活躍した俳優さん達のグループが、踊りながらムード歌謡を歌うという、斬新なグループです!


正直、最初に存在を知ったときは???な感じでしたが(ファンの方ごめんなさい)、実際に見てみると皆さんイケメンだし歌も上手いしトークも面白いしで、大満足でした!(一応伝えておきますが、僕はノーマルです(笑))
家族で見に行ったのですが、息子も楽しかったみたいです!


結構若い女性のファンもいらして、「これはもしかすると、ムード歌謡の新時代を築くかも・・・・・・」
なんて、勝手に想像していました(^_^)
皆さんも、一度見てみてください♪
YouTubeにもUPされているそうなので♪

そんな、一生懸命にコンサートをやり切った純烈さんにエネルギーをいただいた気がします!
そのひたむきな姿勢を見習って、僕も治療に全力投球していきます!

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら