施術大好きスタッフブログ

2013.05.21更新

この間の日曜日、ホントは嫁さんのママ友家族の方々とBBQの予定があったのですが、浅野は先週ぎっくり腰になり、BBQ当日になっても腰の痛みが取れない為、自宅療養することに・・・(T_T)

少しでもBBQ気分を味わおうと、自宅で肉を焼いて、一人寂しく焼き肉丼を食べました(>_<)



やっぱり、ご飯はみんなで食べた方が良いようです。
おいしかったけど、むなしかった(T_T)

また秋にやる予定みたいなので、そのときは体調万全にして臨みたいと思います!

お土産の焼きそばなどをくださったママさん方、ありがとうございました~(^_^)


東京都墨田区京島1-24-9同和ビル102 曳舟駅から徒歩5分
はれやか整骨院・鍼灸院 院長 浅野良太朗

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら