施術大好きスタッフブログ

2013.07.29更新

先週土曜日、ゲリラ豪雨で隅田川の花火大会が中止になってしまって残念でしたね(>_<)
浅野も、自宅マンションの廊下で見ようと準備しましたが、準備だけで終わってしまいました・・・。
最初の時だけなんとか写真に収めましたけど♪



さて、気持ちを切り替えて、翌日日曜日。
告知していた通り、江戸川区平井でのビアパーティー!
今日はさすがに雨は大丈夫でしょ!



と、思いきや・・・・・やっぱり降ってきました!
ちなみに浅野は雨男なので、しかたないかもしれません(-_-)

それでも、傘を差しながら楽しみ、その後は雨も上がってビンゴ大会など盛り上がりました!
一緒に行った患者さん達もビンゴで景品当たって良かったです♪





山野先生は、ずっと焼きそば職人でがんばっていました!



お疲れ様です♪

また来年も患者さんを誘って行きたいな~と思います(^_^)


東京都墨田区京島1-24-9同和ビル102 曳舟駅から徒歩5分
はれやか整骨院・鍼灸院 院長 浅野良太朗

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら