施術大好きスタッフブログ

2013.08.26更新

日曜日に、息子と一緒に出かけて来ました!

ちなみに、息子は前日の土曜日にキャンプから帰ってきたばかり。
久しぶりの再会と、お出かけになりました!


今回行ってきたのは、「からだのひみつ大冒険」

こどもにわかりやすく人間の体の仕組みを
教えてくれるイベント&アトラクションでした!


人間の体に入っていく、ということで、まずは大きな口が入り口!
こどもは、これだけでテンションマックスですね(笑)




中に入ると、鼻水おじさんやらゲップ少年など
キャラの濃い人間(?)が出てきて、かなりシュールでした(笑)




その後、様々なアトラクションを体験し
大腸や肛門を通って出口!!
目の前にはコレ!!
期待通りです(笑)


子ども達が群がっていました(笑)


日曜日ともあって、だいぶ混み合っていましたが
朝一もしくは閉館前が狙い目っぽいです♪

ちなみに9/1までだそうですよ~


東京都墨田区京島1-24-9同和ビル102 曳舟駅から徒歩5分
はれやか整骨院・鍼灸院 院長 浅野良太朗

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら