施術大好きスタッフブログ

2013.09.02更新

子どもの夏休み最後の日曜に、軽井沢に行ってきました!


朝4時起きで、5時過ぎに出発!

8時前には向こうに着いて、予め調べておいたカフェで朝食。





軽井沢の風を感じながら、朝食をとりました♪

ちなみに、この日は最高気温が30度いかなかったようで

連日の東京の気温と比較すると、とても涼しかったです♪


そして、お腹を満たした後は運動!!

写真は取り忘れましたが、沢登りをして

野鳥の声を聞いてきました!

と言っても、時間帯があまりあわなかったらしく

蝉の鳴き声ぐらいしか聞こえませんでしたが(笑)

1時間以上歩いて、良い運動になりました(^_^)


その後、中軽井沢に移動して

地元で有名な「かぎもとや」

というおそば屋さんで早めの昼食!

おそばは勿論、山菜やけんちん汁も大変美味でした!




道が混まないうちにと、1時過ぎには車を走らせ、

夕方には帰宅。

朝が早くてちょっと眠たかったですが、充実した1日でした♪


東京都墨田区京島1-24-9同和ビル102 曳舟駅から徒歩5分
はれやか整骨院・鍼灸院 院長 浅野良太朗

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら