施術大好きスタッフブログ

2013.09.17更新

患者さんのお誘いで、近隣町会の神輿を担ぎに行ってきました!

とはいえ、浅野はほとんど素人なので、邪魔をしたようなものですが(笑)

でも、みんな楽しそうにしてたので、良しとしよう♪



息子も、周りの人たちに声をかけていただいて

何回も神輿に入らせてもらい、「楽しかった!」だそうで。



そのうち、祭りの衣装を買ってやらなきゃです。



来年は大祭だそうです!飛木稲荷エリアの人たち

皆さんで盛り上がりましょう!





そして翌日は、両国中学校・高校の文化祭があり、遊びに行ってきました!

昨日の神輿の後遺症で肩が痛い(笑)

炎症が起きているのでアイシングしなきゃ!



息子は両国中学校に行きたいようです。

試験がとっても難しいらしいので、勉強がんばれよ~!

ちなみに、「両国に入れたら何部が良い??」の質問に

「茶道部」

シブいぜ息子。



東京都墨田区京島1-24-9同和ビル102 曳舟駅から徒歩5分
はれやか整骨院・鍼灸院 院長 浅野良太朗

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら