施術大好きスタッフブログ

2013.09.23更新

先週購入した東京ウォーカーで

森の温泉企画が載っていて

気になるところ(タイトルの温泉)を見つけたので

早速行ってきました!


と、その前にいつもの運動はしなきゃ!

子供と土手でマラソン!

野良猫とたわむれました♪







3キロ弱を走り終えて、7時前には出発!

しかし!高速道路が事故渋滞!!

結局一般道を使って迂回することになり

1時間ちょっとで行けるところ2時間近くかかりました(+o+)

でも、疲れた分、お風呂の気持ち良さも格別!!

景色も良く、気分転換にサイコーでした♪



ゆっくりした後のランチはビュッフェスタイル。

アイス食べ過ぎました(笑)




ちょっとしたドライブとともに、また行きたい

と思えるロケーションでした!!

「きらり別邸」・・・おススメです(^.^)


東京都墨田区曳舟 はれやか整骨院・鍼灸院


投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら