施術大好きスタッフブログ

2014.02.10更新

2/8・2/9と、雪がすごかったですね!

皆さん、滑って転んだり、雪かきして体痛めていませんか?

雪かきでぎっくり腰や、転倒で捻挫・打撲・骨折など

ケガをするおそれがあります!


浅野は、自宅マンション前の

入り口と駐車場と歩道を雪かきしまして

見事に筋肉痛です(笑)

でも、妙な達成感と筋トレ効果で大満足です(笑)



雪がないところは、全てやりました!作業時間は2時間ぐらいでしたね。




たまった雪を見て、「雪だるま作れば良かった・・・」




僕は幸い筋肉痛程度で済みましたが

今日来院された患者さんで

腰を痛めて来た人もいらっしゃいました。

まだまだ凍結している道もあり

滑りやすくなっていますので

転倒には気をつけてお過ごしくださいね。


東京都墨田区京成曳舟駅より徒歩3分
交通事故治療専門取扱
はれやか整骨院・鍼灸院 院長 浅野良太朗

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら