施術大好きスタッフブログ

2014.10.17更新

最近、秋らしい気候になってきました~。

そろそろ紅葉を見に行く計画をたてる頃合いかもしれません。

衣替えもしっかりと終えて寒くなる日への準備もOKです。

そして、この前のお休みに知り合いの美容室が新規オープンすると言う事なので
イメージチェンジをしてきました!

場所は、東急東横線の自由ヶ丘!!

15年ぶりに自由ヶ丘へ上陸しました~。

お昼頃に着いたので、まずは昔に行ってたラーメン屋を確認しに行きました!


場所は、自由ヶ丘の北口のビルの1階の奥にあります。
15年前と変わらずの場所、味、そして親父さん!
さすがに僕のことは、忘れているようでしたが。。。とても美味しく体が温まりました~!
お勧めは、「白みそバターラーメン」です!!!

そして、美容室へ!
自由ヶ丘の駅から徒歩5分以内の場所にあります。

「美容室+ONE」(プラスワン)


10月17日、本日オープンです!!!

お店の中は、とても綺麗でイケメン美容師がいます!
個室もあるので、お子様連れでも安心してカットやパーマ、カラーリングが受けられます!!



僕はバッサリと髪を切ったので、とっても寒く感じます。
そんな時は、風邪をひきやすくなるので首回りを冷やさない様にします。

皆さんも首回りを冷やさない様に気をつけて下さい。
「風邪」は、もちろん「肩こり」や「頭痛」の原因にもなります!!!

気をつけてても「冷やしてしまった~」って時でも当院で「お灸治療」を受ければ予防、改善にもなります!
ぜひともお試し下さ~い。

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら