施術大好きスタッフブログ

2014.12.18更新

行きたい、と思いながらも、きっかけがなく

行っていなかったもんじゃ屋さんへ

とうとう行ってきました!!


きっかけは、花井先生から。

花「僕、二十歳ぐらいの時に初めてもんじゃ食べたとき

あんまり美味しいと思わなかったんですよ」

という一言に反応。

浅「そんなことないよ!きっと初めての人同士で

上手く焼けなかったんじゃないの?」

浅「じゃあ、検証しに行ってみよう!」


というワケで、曳舟初もんじゃ!

ついでに患者さんをお誘いして、

多人数で楽しむことに。


行ったお店は曳舟駅前の「七々」

平日の夜遅くということもあり

空いていました☆


地元育ちの若い子ががんばって作ってくれて・・・・・・


できました!!


花井先生曰く、

「初めて食べたときと全然違う!!」

だったそうです♪ 良かった良かった(^_^)


お好み焼きを仕上げた花井先生。酒で顔が赤い(笑)



とっても美味しくて、楽しい会になりました☆


今回は、治療系の話が全くなかったので

次回は治療のお話をしっかり載せていきます!


東京都墨田区京成曳舟駅より徒歩3分
交通事故治療専門取扱
はれやか整骨院・鍼灸院 院長 浅野良太朗





投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら