施術大好きスタッフブログ

2016.01.15更新

みなさんこんにちは浅野です。


新年あけて1月ももう半分まできました。


年末の忘年会からはじまり大晦日

元旦、新年会を1月は何かと食べたり


呑んだりが多くなる季節です。coldsweats02



どんなに胃腸が丈夫な方でも


さすがに堪えるという方が多いですね。


そんな方達にオススメの治療が



お灸を使った治療です。happy01



胃腸に効くといわれているツボ





に対してお灸をすえてあげるだけ。



個人差はありますが、


胃腸の不調を整えるのに最適な


治療です。pig


この治療にプラスで胃薬などを組み合わせても


良いかも知れないですね。



何か疑問があれば

いつでも対応します。

03-6657-5056







投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら