施術大好きスタッフブログ

2016.02.29更新

気が付けば国家試験を受験したのが
13年も前になる花井ですgawk

昨日は、私たちの資格でもある試験日でしたsign01

いわゆる国家試験日ですpencilflair

自宅近くの大学が、東京都の試験会場になっていたので

初心を思い返すheart02意味もあり

受験生の顔を見に行ってきましたbicycle

13年前の自分も同じ顔をしていたのかな~?っと
思い出そうとしましたが、前日の夜は、
朝までテレビゲームをしていた記憶しかありませんgametv

来月には、正式な結果が出るので
受験生の当事者は、時間があれば、
考え込んでしまう人もいるのではないでしょうかupdownbearing

色々な試験には、魔物が潜んでいますdanger

私も国家試験日にマークシートが
一列ズレていましたshock

残り時間10分で全てをやり直したのを
今でも覚えていますpencilsweat01

あの時は、焦りました~coldsweats02

そんな事を思った休日でしたconfident

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら