施術大好きスタッフブログ

2016.07.04更新

暑いのも寒いのも苦手な花井ですbomb

暑い日が続いていますねsun

昨日の休日は、自宅近くの公園へflair

子供達の自転車スキルが上がったので
炎天下の中、風を切って自転車に
乗っている姿を見ていましたbicycledashbicycledashchickchick

風を全く感じることなく見ている側は、
子供の「もう少し~」っと言う言葉が、
何よりも辛く感じましたshock

前回のブログでも書きましたが、
世のママさん方には、
頭が下がる思いですbearing

熱中症予防には、
帽子や水分補給が重要ですflair

スポーツドリンクや麦茶等ですねhappy01

最近、増えている糖尿病の方には、
市販のスポーツドリンクより
経口補水液の方が良いかと思いますdanger


次回の休日は、公園よりプールが良いと
強く感じましたbearingsweat01mistpenguin

保育園の先生や幼稚園の先生、
そして、ママさん達は、改めて
すごいと学んだ休日でした~shine

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら