施術大好きスタッフブログ

2016.07.15更新

みなさんこんにちは

最近梅雨なのに良く分からない天気が多いですね。crying


皆さんはいかがお過ごしですか?

この季節は外は蒸し暑かったり

中はクーラーが聞いていて寒かったりと

体にっては体温調節を細かくしないといけない


負担がかかりやすい季節になります。



そんな日が多く続くと流石に


体に不調が出てきますよねweep



栄養的にはビタミンB群が体温調整などに重要らしいです。






鰻とかいいでしょうね~(笑)










ちなみに私は大好物です。


このほかにもビタミンをバランスよく摂取することで



体の調子を整える事ができます。




そこにプラスで治療院にて


鍼やお灸


手技療法などで


体の調子をよりよくすることで



辛い季節も乗り切れるのではないでしょうか




お知らせ

18日は


9時から15時まで通しで診療しております。(お昼休みなし)




お間違え無いように

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら