施術大好きスタッフブログ

2016.11.21更新

雪予報を聞くと家で手袋を探す花井ですsnow

今週は、東京で雪予報が出ましたねsnowflair

積雪になれば、
なんとsign03

54年ぶりみたいですsnow

急激な寒暖の差がある一週間になりそうですねupdownupdown

気を付けなければならないのは、

風邪をひかないようにとflair

体を冷やさないようにですspa

体が冷えると体調も崩れがちになりますが、

筋肉が硬くなり痛みの出る原因になりますdanger

神経痛の悪化にも関係しますbomb

十分に注意してくださいhappy01

雑学ですが、
spaこのマークの湯気っぽい所は、
湯気を表しているのでなく
湯船に浸かっている人なんですよ~flair

皆さんご存知でしたかhappy01

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら