施術大好きスタッフブログ

2016.12.09更新

皆さんこんにちは、

12月も約残り3周で終わりますねcoldsweats01


早い本当に1年は早いです。



時の流れの速さを感じる今日この頃


皆さんいかがお過ごしですか?


happy01


実はこの間の土曜日に患者さんのやっているお店(以前ご紹介したお店 悠 )


にて患者さんを含めた忘年会を行いました。smile


笑いあり笑いありの忘年会


普段整骨院の中ではできない深い話や

ありがたい話などいろいろうかがうことが出来て


本当に充実した時間でした。








お酒もおいしい料理も最高


いうことなしの( ´∀` )




飲みすぎは注意ですね(^_^;)




この時期は何かとお酒を飲む機会が増えるので



体調管理気を付けて下さい。


風が流行っているようなので


うがい手洗いも忘れずにgood

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら