施術大好きスタッフブログ

2017.01.27更新

皆さんこんにちは

 

 

今日は暖かくなるみたいですね

 

気温が15度くらいまで上がるとのこと。(。・艸-。)

 

 

 

寒い日が続くと動きたくないですよね~

 

 

でも私が寒くても動く理由が一つあります。

 

 

それは・・・・・・

 

 

 

美味しい物を食べに行くときmeal

 

 

 

 

このときばかりは体が動きますね。

 

 

 

 

 

今回はハンバーガーを頂きにいきました。

 

 

押上のハンバーガー

 

 

ボリューム満点最高です。

 

 

実は

牛肉には鉄分やビタミンB12(貧血や風邪予防に効果的)

豚肉にはビタミンB1(疲労回復などに効果的)

鶏肉にはビタミンAやコラーゲン(肌に良いみたいですよ)

 

 

またアボカドにはビタミンが豊富でミネラルもたくさん取れるそうです。

ただカロリーが高いので食べすぎは注意ですが・・・・・・・(◇’v`bd*)

 

 

 

 

 

この時期は風邪などが流行る季節なので

 

食べ物から栄養をバランスよくとり

 

風邪予防したいですね。

 

 

 

 

お知らせです

 

2月13日  14日は会社研修のため

 

 

休診になります。おまちがえのないようにしてください。

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら