施術大好きスタッフブログ

2017.03.10更新

皆さんこんにちは少しずつですが温かくなってきています。

 

 

皆さんいかがお過ごしですか?

 

実はこの間の水戸の偕楽園に行ってきました

 

梅

 

まさに見頃でしたねー(◇’v`bd*)

 

少し肌寒い感じもありましたが。

 

楽しめました~

 

梅ソフト 甘酒

 

 

梅ソフトクリームと甘酒のコラボバッチリです。boar

 

これからの季節は花見等でたくさん歩いたりたくさん食べたり呑んだりする機会が

 

増えてきています。また温かくなり運動を始める方も増えてきます。

 

 

たくさん歩くいたり走ったりするともちろん筋肉が張ったり

痛みがでたりehe

 

たくさん食べたり呑んだりすると、胃腸の働きが悪くなったりと

 

様々な不調が出てきます。

 

 

 

不調が出る前のケアなどをしておくことをオススメしています。

 

 

体のバランスを整える矯正治療。

 

筋肉を緩める 鍼 お灸 吸い玉など

 

 

体のバランスが崩れている状態で運動をしても

 

偏った筋肉の使い方をしてしまい痛みがでたりすることが多いです。

 

 

そうならない為にも出来る限りの予防を心かけたい物です。gya

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら