施術大好きスタッフブログ

2017.03.29更新

中村です。

昨日、用事を済まし、暇をもてあました為、

近場を散歩して帰ることにしました。

知らないうちに、

駅前に新たな整骨院・鍼灸院さんが

開院されていたり、

保育園が新設されていたりしていました。

4月は街中も変化があって

いろんな発見をしてなかなか楽しかったです!

 

そんな中、地域の掲示板に

 

『さくらウォーク』と書いてある

掲示物を発見。

近隣の桜の名所に

皆さんと歩いて行くという行事。

運動不足解消の為、参加を試みようとしたのですが、

日にちがあわず・・・残念。

 

これから桜も開花して陽気も良いので

一人ででも散歩にくりだそうと思います

花より団子に注意ですね~cake

 

季節の変わり目で体が本調子でなくなりますが

日の光を浴びて、深呼吸してみると

なんとなく体が楽になりますよ!

やってみて下さいni

 

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら