施術大好きスタッフブログ

2017.03.31更新

皆さんこんにちは゜*(pq+’v`●)*゜

 

最近また気温の差が激しいひが続きますねnamida

 

 

気温の差や湿度の差により体の調子を崩しやすいので

 

注意が必要です。

 

 

話は変わりますが先日隅田公園にいきました。

 

 

まだ桜はポツポツとしか咲いてないです。

 

 

4月の8日くらいが見頃な感じですかね~nico

 

先日はお花見が出来なかったので

 

 

とりあえず肉を食べておきました~

 

お肉

 

 

 

七輪は良くわかんないですけど良いですねーhun

 

お知らせです。

 

 

診療時間表

 

4月3日(月曜日から)

 

診療時間が変更になり子連れの方専用時間を設けます。

 

一般の患者様は 平日 午前9時~11時30分まで

           午後15時30分~20時まで

 

土曜 祝日は変更ございません。

 

 

お間違えのないようよろしくお願いします。

 

 

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら