施術大好きスタッフブログ

2017.04.12更新

昨日、私用にて新宿に行ってまいりました。

なぜか最近、休日に限って雨になる・・・suutears

霧雨程度なら歩いても良かったのですが

本気の雨。rain

しかもかなりの寒さ。

花見の予定でしたが、それどころじゃなく

一刻も早く建物の中に避難。

皆さん、風邪など引かなかったでしょうか?

 

ところで、とある雑誌に、

『月桂樹(ローリエ)+白湯』が

血液やリンパの流れを良くして

免疫を高めてくれる!!

という記事を見ました。

血液の巡りが良くなると、

これから来るかも知れない

五月病の予防になるそうです。

 

個人的に、飲み慣れるまでに時間がかかりそう・・・。

 

『良薬口に苦し』って事ですね!!ehe

とりあえず中村、何事にもチャレンジ!

と言うことで試しに飲んでみようと思いますnote2

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら