施術大好きスタッフブログ

2017.05.31更新

夏日が続く最近ですが、体調等崩していないでしょうか?

既に暑さに根を上げている中村です。shun

 

これから湿度も高くなりカビの生えやすい時季になります。

本格的に梅雨になる前に、順次掃除をしよう!と言うことで

洗濯物にゴミの付着が気になったので

まずは洗濯槽の掃除に着手。

常識ではあると思うのですが、

初めて洗濯槽洗剤に

塩素系酵素系のがあることを知りました 笑

今まで塩素系を使っていたので、今回試しに酵素系の

洗剤を使ってみました。

効果はと言うと、

個人的には酵素系の方がゴミが取れた様な感じですgya

 

綺麗になるとなんとなく気分もスッキリしてなかなか良いものですね

今度はお風呂場の掃除に掛かろうと思います!(・∀・)イイ!!

 

 

投稿者: はれやか整骨院・鍼灸院 スタッフ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

はれやか整骨院・鍼灸院へのお問合せはこちら